オオタキ製P51D(1/48)

 今週末はオオタキ製P51D(1/48)を完成させました。30年前のキットですがデカールがぼろぼろですのでアリイによる同じキットを購入して新しいものを使用しました。オオタキでは3種のデカールがついていましたがアリイのキットは1種類のみで手抜きされています。P51の呼び名は"Mustang"、「野生馬」ですのでノーズアートはぴったりです。
e0036006_23562455.jpgエアーブラシをかなり使いましたが塗装のコツなど難しいところが多く、苦労しました。
e0036006_23581853.jpgキットのプロポーションはなかなかで銀塗装が映えます。もうすこし素性のよいキットで再挑戦したい気持ちです。2009/3

[PR]
by srclub | 2009-10-30 03:57 | 航空機プラモ・食玩など
<< フジミ1/48 T-38 Ta... ロッキードSR-71A偵察機 >>